サーバーについて

ユグドラシルサーバーはネットワークサービスシステムです

ユグドラシルサーバーサーバーを利用しラグナロクオンライン、プライベートサーバー及びSNSや掲示板などのwebサイト等のユーザー間のコミュニティを提供します。

高倍率で運営しております。

ユグドラシルサーバーゲームコンセプト

ユグドラシルサーバーでは本家をやった人も他のプライベートサーバーをプレイしていた人も、国内のラグナロクオンラインだけでなく

海外のラグナロクオンラインをプレイしている方、また他のオンラインゲームをプレイしている方

全てのROユーザーが満足して楽しんでもらえるサーバーを目指しています。

やり込み要素、オリジナリティはもちろん。既存の要素も大切に扱っています。

例えばアカデミーやターボトラックなど本家のラグナロクオンラインで人気だったコンテンツを独自要素をプラスして実装

他のプライベートサーバーで人気だったカジノやアーカムクエストなどのコンテンツも実装しています。

また多くの素材配布サイト様から装備画像などの素材をいただいたため他のプライベートサーバーで見たことある頭装備もあると思います。

そして本家ラグナロクオンラインでは日本のラグナロクオンライン限定だった装備・アイテムやコンテンツはもちろん

韓国やアメリカ、台湾など各国ごとの限定装備などの独自要素もユグドラシルサーバーに導入しました。

これによりユグドラシルサーバー独自かつ他のサーバーの要素を楽しむことができる環境となっています。。

またユグドラシルサーバー独自の要素も多くユグドラシルサーバー運営チームだけで作ったオリジナル装備、オリジナルアイテム、オリジナルカード、オリジナルMAP

そしてオリジナルモンスター、オリジナルクエスト。さらにオリジナルグラフィックやオリジナルのBGMなど自作のオリジナルコンテンツを多く作製しました。

またアップデートにより大勢のユーザーがより楽しめるラグナロクオンライン、プライベートサーバーになるのを今後も目標にしていきます。

使用クライアント及びサーバーシステム

クライアントソフト:ユグドラシルサーバーオリジナル(韓国サクライ+日本版を独自改造)

サーバープログラム:Auriga ユグドラシル鯖ver(auriga最新verに一部ソースを改変した独自verです。)

サーバーOS:Linax

その他:UPSなど非常用器具導入

ユグドラシルサーバーのゲーム内世界観の設定

当サーバーではゲーム内の世界観を設定しています。

クエストなどのコンテンツで設定や物語を演出します。

基本的な設定は本家ラグナロクオンラインの設定に準拠しております。

物語の設定:本家のラグナロクオンラインの世界に異変がおこり異世界と繋がってしまいます。

異なる世界とか過去現在そして未来はもちろん所謂パラレルワールドの世界ともつながり全ての世界に影響を表しています。

詳しい説明はゲーム内およびwikiにて!

知識技術力の高いゲームマスター陣

ゲームマスター(運営チーム)には技術力の高いチームが揃っております。

ラグナロクオンラインのゲームの仕様にたいする知識や技術が高くプレイヤースキルはもちろんのこと

サーバープログラム「Auriga」「Athena」の設定やソース改編、ラグナロクオンラインクライアントの改編

バイナリ操作などなどプログラマーとしての技術力も優秀な担当がいるため

ゲームの仕様を自由にいじることが可能です。これにより皆様の要望になるべく応えることが可能です。

その他グラフィッカーや不正行為監視など担当を分担し個々に得意分野のある運営チームとなっております。

高スペックかつ安定した強力なサーバー機

ユグドラシルサーバーではパーツから拘りぬいた自作PCをサーバー機として採用しました。

大勢の人数がゲームを同時にプレイしても耐えられるようにパワーのあるCPUや大容量メモリの準備はもちろん

ケースや電源ユニットにも拘りサーバー稼働の安定性を求めました。。


定期メンテナンス

定期メンテナンスは毎週火曜日です

バナー

幅200pxまで。

サポートについて

■サポートは主にSNSにて受け付けます。

inserted by FC2 system